ZARA夏のセールで手に入れた、アラフィフ世代でも似合う洋服

ZARA夏のセール

久しぶりにZARAに行ってきました。

もう、夏のセールはとっくに始まっていましたね。

ネットのセールはチェックしていたんですが、やっぱり洋服は実際に見て、試着しないとわかりません。

早速、ショップへ足を運びました。

ざっと全商品を見て、いいと思ったものは試着します。

ふと気が付くと、2時間なんてあっという間です。

携帯には夫の着信が6件入っていました~。

ZARAで購入したもの

今回購入したのはこれです。

シフォンのブラウスです。

袖なしキャミソールタイプのブラウスの上に、ケープがかかっているデザイン。

色はNAVYで、スカーフ模様のような生地です。

値段は50%オフで2990円(税抜)です。

ジーンズでカジュアルに着るのもよし、パンツに合わせてもOKです。

手持ちの白いパンツに合わせてみました。

2つ目は、フェイクスエード一枚仕立ての半そでのロングジャケット。

写真のようにボタンを留めて着るとチェニック風になります。

色はベージュ。

値段はなんと1990円(税抜)。

半額以下で買うことができました。

前を開けて、ジャケット代わりに着ようと思います。

梅雨寒の今の季節にぴったりですね。

気に入ったので、色違いでブラックも購入しました。

最近ブラックはボトムスしか着ていなかったのですが、中に明るめのインナーを着れば暗くなりません。

この洋服は3色展開で、あと1色はシックな赤でした。

3つ全部買ってもいいなと思ったくらい、気に入ってます。

トルソーのようにボタンを留めずに、インナーに明るい色をもってくれば、顔映りもいいかと思います。

ほかにも小物などが充実していました。

靴も可愛いデザインのものがたくさんありましたよ。

サイズが合えばラッキーですね。

ZARAの戦利品は今から大活躍です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

読んでいただいてありがうございます。

▼▼▼よかったらポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村