目もとのハリが気になりだしたので、DHC美容液「スリーインワンアイラッシュセラム」を試してみました

最近、自分でもびっくりしたことがあります。

自分の顔を鏡で見るときは、意識しているので、目もとはふつうです。

が、しかし

気を抜いたときの顔をふと見て、愕然としました。

目が細くなっているんですね。

いや正確にいうと、まぶたが落ちて目にかぶさるようになってきてるんですね~

キメ顔とそうではないときの目もとに落差があります。

ということで、どうにかしたい!との思いで「DHCスリーインワンアイラッシュセラム」を試してみることにしました。

これはネットで「DHCレチノAエッセンス」との2本組で1,000円というお買い得品で手に入れました。

通常は、1本1,960円です。

先が柔らかいスポンジ状になっているので、まつげや目もとにも優しいあたりです。

テクスチャーは透明のゆるいジェルのようです。

DHCスリーインワンアイラッシュセラムの特徴

この商品は、これ1本でまつげ+まつげの根もと+まぶたに働きかける美容液です。

<まぶた全体>ふっくらとしたハリをサポート

(成分:ポリアミン、熱応答性ポリマー)

<まつ毛>弱くなったまつ毛にボリューム感対策

(成分:4種のペプチド)

<まつ毛の根もと>成長環境を整え、密度をキープ

(成分:アカシメクサ花エキス)

使い方は簡単です。

DHCスリーインワンアイラッシュセラムをアイクリームのようにまぶたに滑らせて塗るだけです。

あとはマスカラのようにまつ毛にも塗ります。

使用後の感想

わたしは、毎朝メイク前にまぶたとまつ毛に塗っています。

まぶたにハリがでるかどうかは、あまり実感はありませんでしたが、目尻に塗っておくと乾いたときに、ピンとしたハリを感じました。

でも、いちばん実感のできたところは、まつ毛のボリューム感です。

マスカラを塗ると、さらに密度がアップします。

美容液を塗ることで1本1本がコーティングされて、毛束感が出るんですね。

さらに、ビューラーを使うとまつ毛が大きく上にカールします。

まつ毛に関しては、速効性の効果を感じることができました。

わたしのまつ毛は長いのですが、まばらなので即座にボリュームアップが可能なこの美容液は合っています。

これはしばらく使い続けます。

DHCでも、DHCスリーインワンアイラッシュセラム累計1,435万本突破の人気商品です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

読んでいただいてありがうございます。

▼▼▼よかったらポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村