半期に一度のセール、佐野プレミアムアウトレットで手に入れたモノ

少し遠出をして、佐野のプレミアムアウトレットに行ってきました。

思ったほどの混雑はなく、ゆっくり見ることができました。

1/18(金)~1/27(日)まで半期に一度のセール開催中とのこと。

さっそく、お買い得商品があるかチェックします~。

まず最初に向かったのは、北欧の食器ブランドIIttala(イッタラ)。

ここは、1万円以上買えば50%オフの商品が多数ありましたが、狙っていた商品のセット売りが無かったので、購入を断念(T_T)

でも、次に入ったWEDGWOOD(ウエッジウッド)では、お得な商品を発見!

買いましたよ。 これです▼▼▼

紅茶とショートブレッド、ジャムのセットです。

・English Apple (茶葉)140g缶

・English Breakfast(茶葉)140g缶

・English Afternoon(茶葉)140g缶

・English Breakfast(茶葉)50g缶

・English Earl Grey(茶葉)50g缶

・イチゴのジャム 113g

・ショートブレッド(バニラ味)80g

・ショートブレッド(オレンジ味)80g

これだけ入って、何と 3,000円(税抜)です。

140gの紅茶3缶だけでも3,000円は軽く超えるので、これはお買い得でした。

総額は8,500円相当とのことでした。

ショートブレッドはこれです~

紅茶に合いますね。

あとは、マグカップを2個買いました。

これは家に2個あるので、友人が来たときにも使えるようにと、更に2個買い足しです。

セール対象品ではなかったのですが、これも他では買えない価格で買えたのでラッキーでした。

電子レンジにも対応してるので、普段使いでも重宝してます。

 

他に洋服や靴なども見たのですが、これはというものは見当たらず・・・。

コートで迷ったものもありましたが・・・

実はアニマル柄に弱いわたし。

今回は見送りました~

 

関連記事はこちら>>>三井アウトレットパークのカウントダウンセール

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

読んでいただいてありがうございます。

▼▼▼よかったらポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村