春先はしまむらのビックシルエットの薄手のセーターが活躍

ZARAで買ったスプリングコートが着れる時期になってきました。

そうなると、コートの下に着る薄手のトップスも欲しくなってきますね。

仕事帰りに、しまむらに立ち寄ってみました。

ちょうどいい薄手のセーターが、セールになっています。

コレを買いました。

襟元はボートネックの薄手のセーターです。

袖は短めで、7分袖ぐらいです。

タグに「美楽ゼーションニット」と書いてあります。笑

商品コピーのとおり、やわらかくてストレッチ性のある生地なので、着心地がいいです。

値段も700円(税込)でした。

この『CLOSSHI(クロッシー)』はしまむらのプライベートブランド。

着心地・使い心地・触り心地や素材と作りにこだわって作られているそうです。

デザインもシンプルでベーシックなものが多く、わたしはしまむらに行くと、この「CLOSSHI(クロッシー)」は必ずチェックします。

静電気防止とUV対策もしてあるので、これからの季節に助かります。

今日は、美容院の予約をしたので、さっそくこんな感じで着ていきました。

もう少し暖かくなったら、薄いピンクのパンツに合わせて着るつもりです。

そういえば、今日担当美容師さんが、しまむらでカゴバッグを2個手に入れたと報告がありました。

前回行ったときに、わたしの持っているしまむらで買ったカゴバッグをほめてくれたのです。

値段は500円だったそうです。

わたしが買った1,500円より、さらに安い~

びっくりです。

さすが、しまむら。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

読んでいただいてありがうございます。

▼▼▼よかったらポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村