コスパ抜群!しまむらでUVケアと汗対策商品

夏日も出てきて、日差しがきつくなりました。

UVケアや汗対策も必須になってきます。

ということで、UVケアや汗対策のグッズを「しまむら」で手に入れました。

UVケアと汗対策グッズ

消臭&制菌効果のあるインナーです。

現在使っているのは「ユニクロ」のエアリズムですが、しまむらは消臭効果もあるというので買ってみました。

名前も『ニオわなインナー』

なんだかおやじギャグのような商品名です。(笑)

ユニクロのエアリズムとは真逆をいっていますね。

パッケージもベタですが、わかやすいです。

形は薄手で、袖はフレンチスリーブ。

襟ぐりも深いので、洋服から見える心配はありません。

あと、わきの部分が二重になっているので汗じみを防げます。

ここはポイント高かったです。

値段も780円だったのが、値下げ価格で500円(税込)。

思わず2枚買ってしまいました。

ベージュもありましたが、わたしはベージュのインナーをやめて今は白で統一しています。

これは早速、外出時のインナーとして重宝しています。

UVケアのアームカバー

車に乗ったときや登山、家庭菜園などアウトドアの活動のとき便利なアームカバーを購入。

以前、登山専門店でアームカーバーを2,000円ぐらいで買ったので、「しまむら」で買えるのは驚きです。

100均で売っているのとは違い、布地や機能性も高いですね。

わたしはブルーとグレーを選びました。

価格は580円ですが、広告のセール商品だったらしく、400円で買うことができました。

普段でも半袖のTシャツの下につけられるデザインです。

いまはお手頃価格で機能性が高いUVグッズが買えるんですね。

あと、「ワークマンプラス」でも機能性のあるシャツやグッズがお手頃価格で買えますよ。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

読んでいただいてありがうございます。

▼▼▼よかったらポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村