春物の50代向けZARAは、アースカラーやネイビーがおすすめ

一か月ぶりのZARAチェック

久しぶりにZARAに行ってきました。

ディスプレイはプリントものですね。

春先からZARAはプリントに力を入れています。

スプリングコートを買ったとき以来なので、一か月ぶりくらいでしょうか。

ZARAは商品の入れ替えサイクルが早いので、もう半分以上が見たことのない商品です。

ZARAはいつも色別にファッションアイテムが分かれています。

50代以上の女性には、ブルー系やアースカラーのコーナーのジャケットやブラウス、スカートが取り入れやすいファッションが揃っていました。

こちらはブルー系の洋服コーナーです。

ジャケットやブラウスが可愛いですね。

色味がブルー系なので大人でも着られそうです。

アースカラー系のコーナーも素敵なワンピースがありました。

これはアラフィフでも着られそうです。

バッグは小さいものが今年のトレンドのようで、たくさんありました。

このカゴ素材はかわいいですね~

でも、わたしには小さすぎて無理…

すでにお財布が入らない~

わたしは出かけるときに、バッグにあれもこれもとたくさん物を入れるタイプなので、バッグは素材が軽くて容量の入るものを選んじゃいます。

こんな小さなバッグやクラッチバッグを持って、さっそうと歩く女性には憧れますね。

 

50代からのボリュームスカートとプリント柄には注意が必要

ZARAではブラウスやスカートにエスニック調のデザインがありました。

このエスニック調は、50代になると難しいファッションですね。

わたしは似合わないタイプになります。

刺繍の入っているブラウスやギャザーやフリルを数段重ねて飾ったティアードスカートは手をだしません。

なんだか昔の服を引っ張り出してきた物持ちのよい人になってしまいます。

可愛いすぎる洋服も、年齢と合いませんね。

でも、こんな渋めの無地ならイケそうです。

 

ついでにZARAHOMEものぞいてみました。

30%のセールも開催中でしたね。

こちらもブルーやベージュが素敵でした。

華やかです。

他にタオルもセールになっていました。

ZARAHOMEはZARAと違って好き嫌いが分かれますね。

でも、どちらもブルー系は素敵でした。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

読んでいただいてありがうございます。

▼▼▼よかったらポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村